システムを導入して売上・入金・配達・顧客管理をスムーズにし、配食サービスの業務効率化を図りませんか?宅配事業者にとって、配食サービスなどの業務効率化は非常に重要です。しかし、フランチャイズ契約をしていない独立系事業者は、システムの導入に苦労することが多く、コスト削減につながりにくいという課題があります。

この記事では、宅配管理システム.comが提供するシステムの特徴や利点、ご契約の流れなどを詳しくご紹介いたします。

非フランチャイズ店にもおすすめ!配食サービスをシステム化 宅配管理システム.comの特徴

宅配管理システム.comの配食サービスシステムの特徴 システムで効率化を図りたいフランチャイズチェーンにも

宅配管理システム.comがご提供するのは、配食サービスや乳類宅配などの宅配事業に特化した管理システムで、競合差別化・働き方改革(業務効率化)・売上と利益向上を狙えるツールです。

特に独立系配食事業者(非フランチャイズ)様にとりましては、フランチャイズ提供システム以上の使い勝手のものを独自開発せずして使えるというメリットがあります。

配食サービスなど宅配事業者様で、コスト削減や利益向上など業務効率化の実現に関心をお持ちの方は、宅配管理システム.comまでご相談ください。配食サービスのシステムツールの提供だけでなく、コンサル業務も行っております。

宅配管理システム.comの配食サービスシステムに関するよくある質問

配食サービスシステムに関するよくある質問 - 配食サービスシステム導入のご相談は「宅配管理システム.com」

宅食サービス・配食サービスなどの宅配事業で、システム導入にあたって不安な点・不明な点が出てくることもあるでしょう。そこで、宅配管理システムの提供やコンサルも行う宅配管理システム.comへのよくある質問について、回答と共にご紹介いたします。

Q.従業員数が少ない企業でも相談しても大丈夫でしょうか?

A.
都会の大企業に比べて事業継続コストは相当低いと思われます。
更に、多くのご利用店様で支えられていることから、一部のユーザー様の影響を受けにくいという体質があり、事業中断リスクは低いでしょう。
宅配管理システム.comでは、システムのデモ・サポート等を場所によらず、インターネット上で少数でも即対応できる仕組みと体制を整えております。特に継続型宅配業界を存じており、ご安心いただければ幸いです。

Q.対応エリアはどこまでですか?

A.日本全国に対応可能です。

Q.今後についての不安があり、まずは相談だけしたいのですが可能ですか?

A.もちろん結構です。管理システムはポイントを知った上で体験してみないと価値がわかりにくい面もありますので、デモ・お試し利用・お見積りを無料で承っております。

Q.相談するにあたって準備するものはありますか?

A.特にございません。

Q.相談内容はどのようなことでもよいのでしょうか。例えば計画書の作成など成果物が残るようなものも対応してもらえますか?

A.業務効率化のために、貴店で検討すべきチェック表や工程表を提出可能です。

Q.契約期間はどのぐらいですか?

A.
契約条件にもよりますが、契約必須の標準パソコン版の契約期間は1年からとなります。
それ以降の解約は随時、月単位で可能です。その他のプランやオプション等は、1ヶ月単位でご利用が可能です。

Q.支払方法はどのような方法ですか?

A.初期費用をはじめ、利用料の月額、もしくは年額をお振り込みいただきます。

Q.どのぐらいの頻度でコンサルティングしてもらえますか?

A.月1回以上を目安に、ご要望に合わせて行います。

Q.契約期間はどのぐらいですか?

A.最短6ヶ月で、それ以降は1ヶ月単位で任意にご継続いただけます。

配食サービスを効率化 宅配管理システム.comについてご契約の流れ

宅配管理システム.comを実際にご契約いただくまでの流れについてご紹介いたします。

1.ヒアリング

貴店の課題・要望・目標をお伺いし、ご提供できるツールやカスタマイズから相応しい機能やオプションを見出します。

2.システムのポイントやデモのご紹介

担当者から丁寧にご説明いたします。疑問点は何でもご質問ください。

3.お試し利用(ご希望の場合。試用期間1ヶ月まで)

実際の情報をご登録される場合、私共から情報守秘義務等を約束する『個人情報の取扱いに関す覚書』を発行いたしますので安心してご利用ください。

4.ご提案

ベストなプランをご提案させていただきます。

5.お見積り

特に、オプションやカスタマイズがある場合は契約をご検討いただく際にご活用ください。

6.ご発注(この時にご契約も可能)

秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。

7.既存のデータや情報のお預かり

8.システム準備

データの変換・取込み・チェックやカスタマイズ対応

9.システム利用開始・ご契約

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

配食サービスなど宅配事業の業務効率化をお考えの事業主様は、宅配管理システム.comのクラウド型管理システムをぜひお試しください。まずはご相談だけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。

配食サービスの業務効率化なら宅配管理システム.com!コスト削減・利益向上を目ざすコンサルも実施!

宅配管理システム.comが提供するシステムは、配食サービスや乳製品宅配などの宅配事業に必要な機能が揃っています。競合との差別化や業務効率化、売上・利益向上、コスト削減に貢献し、少人数の企業でも全国どこでも対応可能です。

システムのお試し期間も設けているため、フランチャイズ加盟を検討している独立系配食事業者様も、加盟前にぜひご相談ください。コンサル業務や拠点展開パートナー紹介も行っております。

システム導入で売上・入金・配達・顧客管理がスムーズ!宅配管理システム「SweeTTo(スイーット)」の詳細はこちら

配食サービスシステム導入による業務効率化のご依頼なら「宅配管理システム.com」

会社名 福井コミュニケーション
所在地 〒910-0347 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
福井県産業情報センター
TEL 0776-67-0120
FAX 0776-31-2805
URL https://takuhaikanri.com/
https://宅配管理システム.com/